ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#386 [匿名]
澤村大石が怪物すぎるから斎藤可哀想(笑)

⏰:11/03/05 23:41 📱:P02A 🆔:jQLte8xI


#387 [匿名]
活躍はしないけどニュースには取り上げられると思う

報道ステーションの栗山がこいつの話を毎日してる

⏰:11/03/06 00:46 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#388 [最短.feat古手川唯]
斎藤オープン戦ながらプロ初勝利

今回はコントロール良さそうだっな
スライダーで空振り取れてたし

⏰:11/03/06 15:57 📱:SH904i 🆔:lYASBvEc


#389 [匿名]
>>386
大石はまだ本領発揮してないだけかもしれないけど、今のところ福井よりも球速出てないし微妙。
やはり抑えの方が大石はいいと思う

⏰:11/03/06 16:24 📱:P906i 🆔:9BXyveaI


#390 [匿名]
ペース配分を気にして9回投げる大石より最終回のマウンドで全力投球する大石のが魅力的だ。

⏰:11/03/06 16:41 📱:SH06A3 🆔:LJuXTz1Q


#391 [匿名]
西武はリリーフ困ってんのに、なぜ先発なんだ?

⏰:11/03/06 23:10 📱:P001 🆔:5q3eVTP2


#392 [闇影]
>>390 はげど

⏰:11/03/07 07:17 📱:CA001 🆔:UPnWUHyM


#393 [最短.feat古手川唯]
ま、多分大きく育ってほしいんだな大石には
だけど大石は完全にリリーフタイプだよな

先発だと球威下がりまくりだし

⏰:11/03/07 08:49 📱:SH904i 🆔:WucEqELc


#394 [匿名]
大石は、リリーフなら開幕1軍でもいいけど、先発でやるなら1年間2軍で育てた方がいいんじゃねえの?先発経験なさすぎるし

斎藤はチームを離れてダルと一緒に調整だとか
体デカくして探り探りなのに、ダル負担かかりすぎじゃね?

⏰:11/03/07 10:42 📱:F905i 🆔:V4JQnzqY


#395 [匿名]
ダルはドMだからどんだけやっても満足しないから大丈夫だよ

⏰:11/03/07 14:20 📱:F09A3 🆔:1aDoSDOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194