ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#370 [匿名]
すごい活躍はしなそう

⏰:11/03/03 22:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#371 [にょろ〜ん]
今年の大物は澤村くらいかなΣ( ̄□ ̄)
完成型は・・・
大石は伸びる
福井も多少は修正する
斎藤は伸びたり落ちたりするかな
後は楽天に入団した駿太あれはイチロー二世って呼ばれててバットコントロールがうまい(゚Д゚) 上手くいけば一年目一軍で使ってもそれなりの成績は必ず残せる

⏰:11/03/04 01:08 📱:F02A 🆔:L8S/mqvQ


#372 [匿名]
高卒ルーキーの打者が1軍でそこそこの成績残す事なんてめったに無いよ。

⏰:11/03/04 01:22 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#373 [匿名]
>>371
楽天じゃなくてオリックスじゃないか?

⏰:11/03/04 01:24 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#374 [匿名]
1軍には残るけど、先発ローテになるか。中継ぎに回ったりもありそう

⏰:11/03/04 02:10 📱:SH004 🆔:nU2taMEU


#375 [匿名]
>>373正解

>>371頑張って いっぱい書いたけど残念な子

⏰:11/03/04 04:18 📱:CA003 🆔:5BezLaqQ


#376 [球児]
斎藤くんは10-4 3.45くらいと予想

⏰:11/03/04 15:22 📱:W61P 🆔:Dovy9REg


#377 [匿名]
タイトルとは無縁そうだよね

⏰:11/03/04 15:59 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#378 [匿名]
>>377
確かに

⏰:11/03/04 16:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#379 [最短.feat古手川唯]
斎藤は岸みたいなタイプだなやっぱり
ただ、スライダーは今の所使えなさそう

⏰:11/03/04 18:33 📱:SH904i 🆔:L6YFcP2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194