ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#365 [匿名]
>>364
ムリ使いしない!ってことかな?
様子を見ながら万全な状態で使うのでは?



過保護?

⏰:11/02/25 23:13 📱:N03B 🆔:tt0UVtxQ


#366 [匿名]
怪我させて観客が減るのを恐れてるだけだろ。
中10日で投げてめった打ちだったら笑えないな。

⏰:11/02/25 23:14 📱:SH06A3 🆔:uh8ZGY4c


#367 [匿名]
斎藤デビューは開幕カードの西武戦はないな!

おそらく次のオリックス戦だな!
ウィークデイの東京ドームでの、日ハム主催だから、客寄せにはもってこいだし。

⏰:11/02/25 23:25 📱:N03B 🆔:tt0UVtxQ


#368 [匿名]
1回無失点かさすが斎藤だな

⏰:11/02/27 21:32 📱:SH01B 🆔:1egbYHek


#369 [匿名]
早口を突っ込まれるハンカチ

⏰:11/03/01 04:35 📱:SH06A3 🆔:ElGNuHSU


#370 [匿名]
すごい活躍はしなそう

⏰:11/03/03 22:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#371 [にょろ〜ん]
今年の大物は澤村くらいかなΣ( ̄□ ̄)
完成型は・・・
大石は伸びる
福井も多少は修正する
斎藤は伸びたり落ちたりするかな
後は楽天に入団した駿太あれはイチロー二世って呼ばれててバットコントロールがうまい(゚Д゚) 上手くいけば一年目一軍で使ってもそれなりの成績は必ず残せる

⏰:11/03/04 01:08 📱:F02A 🆔:L8S/mqvQ


#372 [匿名]
高卒ルーキーの打者が1軍でそこそこの成績残す事なんてめったに無いよ。

⏰:11/03/04 01:22 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#373 [匿名]
>>371
楽天じゃなくてオリックスじゃないか?

⏰:11/03/04 01:24 📱:SH06A3 🆔:.AS8EmEs


#374 [匿名]
1軍には残るけど、先発ローテになるか。中継ぎに回ったりもありそう

⏰:11/03/04 02:10 📱:SH004 🆔:nU2taMEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194