ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#365 [
匿名
]
>>364ムリ使いしない!ってことかな?
様子を見ながら万全な状態で使うのでは?
過保護?
:11/02/25 23:13
:N03B
:tt0UVtxQ
#366 [
匿名
]
怪我させて観客が減るのを恐れてるだけだろ。
中10日で投げてめった打ちだったら笑えないな。
:11/02/25 23:14
:SH06A3
:uh8ZGY4c
#367 [
匿名
]
斎藤デビューは開幕カードの西武戦はないな!
おそらく次のオリックス戦だな!
ウィークデイの東京ドームでの、日ハム主催だから、客寄せにはもってこいだし。
:11/02/25 23:25
:N03B
:tt0UVtxQ
#368 [
匿名
]
1回無失点かさすが斎藤だな
:11/02/27 21:32
:SH01B
:1egbYHek
#369 [
匿名
]
早口を突っ込まれるハンカチ
:11/03/01 04:35
:SH06A3
:ElGNuHSU
#370 [
匿名
]
すごい活躍はしなそう
:11/03/03 22:36
:N04A
:☆☆☆
#371 [にょろ〜ん]
今年の大物は澤村くらいかなΣ( ̄□ ̄)
完成型は・・・
大石は伸びる
福井も多少は修正する
斎藤は伸びたり落ちたりするかな
後は楽天に入団した駿太あれはイチロー二世って呼ばれててバットコントロールがうまい(゚Д゚) 上手くいけば一年目一軍で使ってもそれなりの成績は必ず残せる
:11/03/04 01:08
:F02A
:L8S/mqvQ
#372 [
匿名
]
高卒ルーキーの打者が1軍でそこそこの成績残す事なんてめったに無いよ。
:11/03/04 01:22
:SH06A3
:.AS8EmEs
#373 [
匿名
]
:11/03/04 01:24
:SH06A3
:.AS8EmEs
#374 [
匿名
]
1軍には残るけど、先発ローテになるか。中継ぎに回ったりもありそう
:11/03/04 02:10
:SH004
:nU2taMEU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194