ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#357 [匿名]
ベジータを助けたミスターサタンをバカにするなよ。

⏰:11/02/23 20:56 📱:SH06A3 🆔:R3oxz9N.


#358 [匿名]
開幕後は中10日の『ゆとり登板』もあるらしい。

ケガでリタイアするのを防ぐためらしい。

⏰:11/02/24 12:41 📱:N03B 🆔:hCWLB5dE


#359 [匿名]
桑田真澄氏が訪問し…
『だいぶ体重移動が出来るようになって、良くなっているので安心した。』
とのこと。

⏰:11/02/24 15:19 📱:N03B 🆔:hCWLB5dE


#360 [匿名]
本当は2軍レベルだが客寄せのため、どうにかして1軍で投げさせたいんだろうな

⏰:11/02/24 15:30 📱:SH01A 🆔:I92.lv3k


#361 [匿名]
『ゆとり登板』=本拠地登板。
になるのでは?

まさか、アウェイを渡り歩くこともないだろうしね。

⏰:11/02/24 16:16 📱:N03B 🆔:hCWLB5dE


#362 [匿名]
>>361
アウェーじゃなくビジターな

⏰:11/02/25 09:47 📱:P07A3 🆔:L8fRgAIQ


#363 [匿名]
>>362
了解しました。(^^ゞ

⏰:11/02/25 14:39 📱:N03B 🆔:tt0UVtxQ


#364 [匿名]
>>358
中10日って斎藤はガラスのカラダ?

⏰:11/02/25 20:17 📱:N06B 🆔:axk6/SHI


#365 [匿名]
>>364
ムリ使いしない!ってことかな?
様子を見ながら万全な状態で使うのでは?



過保護?

⏰:11/02/25 23:13 📱:N03B 🆔:tt0UVtxQ


#366 [匿名]
怪我させて観客が減るのを恐れてるだけだろ。
中10日で投げてめった打ちだったら笑えないな。

⏰:11/02/25 23:14 📱:SH06A3 🆔:uh8ZGY4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194