ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#327 [最短.feat古手川唯]
沢村は日ハムのウルフに近い
球は速いが三振取れるタイプではない
ウルフみたく打たせて取る投球が出来たら10勝はいけるはず
:11/02/15 19:03
:SH904i
:QJL93Fno
#328 [
匿名
]
ノムさんは斎藤の治すとこがないと言ってたな
ブルペンであんな投球してて実戦で低めにコントロール出来てまとめることが出来るのはすごいと
:11/02/15 19:20
:F09A3
:QE/MLcvo
#329 [
匿名
]
もうちょいタメってか間がほしいよね
ぶっちゃけいいピッチャーは軸一本の時に独特の間があるし
早実の時は右股関節に力たまってるのが目に見えてわかるフォームで体重ものかってたけど
:11/02/15 19:44
:SH02A
:b9Dy8Goc
#330 [最短.feat古手川唯]
斎藤は金村くらいはやれるやろ
:11/02/15 20:12
:SH904i
:QJL93Fno
#331 [最強のH]
球を低めに集めるだけで通用すりゃ皆苦労しない
:11/02/16 14:36
:P902iS
:3tUbDsX6
#332 [
匿名
]
低めに投げても打たれる時は打たれるしな。
:11/02/16 18:03
:SH06A3
:BH1cYnC2
#333 [
匿名
]
せっかくだしダルの良いところ、吸収できるところはし吸収してほしいな
:11/02/16 18:10
:P906i
:1TqQtPy2
#334 [最短.feat古手川唯]
斎藤はダルにキレのあるストレートの投げ方を教えて貰え
田中はダルにそれを教わりワンランク成長した
:11/02/16 21:25
:SH704i
:Lx/Teq/E
#335 [
匿名
]
2月は打たれて
3月は抑えるらしい!
楽しみ
:11/02/17 01:39
:SH01B
:/p61BTmg
#336 [
匿名
]
球かるいね
:11/02/17 05:14
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194