ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#316 [匿名]
>>314頭悪いこと言ってんなよカスが。消えろや。

⏰:11/02/14 01:08 📱:SH01B 🆔:u9JXkU7I


#317 [チョコボーイ]
>>314
小学生か!

⏰:11/02/14 01:10 📱:F03A 🆔:0.fgZdhI


#318 [匿名]
>>314
チン毛生えそろってから書き込めや。

⏰:11/02/14 01:15 📱:CA003 🆔:cqzzkxzU


#319 [俺様]
必死やな(笑)

⏰:11/02/14 04:08 📱:SH01B 🆔:olzQDk7E


#320 [チョコボーイ]
東尾「直球が動いてるんじゃなくてお辞儀してるだけ」

⏰:11/02/14 13:23 📱:F03A 🆔:0.fgZdhI


#321 [最短.feat古手川唯]
いや、あれはツーシームだろどう見ても
なにかにつけて叩きすぎな気がする

⏰:11/02/15 12:03 📱:SH704i 🆔:QJL93Fno


#322 [匿名]
野村との対談で絶賛していたな。

⏰:11/02/15 12:50 📱:N03B 🆔:2RALAeQg


#323 [匿名]
それ見てないんだけど人格的な事を絶賛してたのかな?野球の実力?

⏰:11/02/15 13:52 📱:SH02A 🆔:b9Dy8Goc


#324 [匿名]
まず礼儀正しいことを言ってた。
投球については、低めに集めていたことを言ってたような?

対談だから社交辞令も含んでだろうけど!

⏰:11/02/15 16:28 📱:N03B 🆔:2RALAeQg


#325 [匿名]
フリー打撃での沢村を見たノムさん
「この投球が実戦で出来れば文句のつけるところは無い」

沢村は紅白戦で化け物でした。

⏰:11/02/15 16:51 📱:P10A 🆔:wTmc.Gtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194