ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#304 [匿名]
評価低いねw

⏰:11/02/13 08:44 📱:P10A 🆔:up3fnmSE


#305 [最短.feat古手川唯]
斎藤一回を三者凡退
ただ、ボール先行な上にMAX139

⏰:11/02/13 17:12 📱:SH904i 🆔:KhIDrm9M


#306 [匿名]
>>305
ボール先行は別として球速は何キロでもよくない?
速ければいいわけでもないし

⏰:11/02/13 17:16 📱:P07A3 🆔:gU71d4TA


#307 [最短.feat古手川唯]
この時期だしシーズンだと145くらいは出るだろうが
コントロール悪くて球遅いなら使い物にならないだろ
まだフォーム固めてる最中みたいだけど

⏰:11/02/13 18:10 📱:SH904i 🆔:KhIDrm9M


#308 [匿名]
>>303
自分も同じのみてました
やっぱ高校の時よりも左足足のつっぱりが気になる
あれじゃあ体重移動がうまくできないし肩に負担がかかる

⏰:11/02/13 21:19 📱:SH01B 🆔:1nNYG6JU


#309 [匿名]
>>296
>>297
ドラ1一年目だからこそじゃねーの?
沢村がバットへし折った相手が誰だかわからんが、まだ目も慣れてないだろうしルーキーは調子乗るなとか言われそう。


ドラ3以下で評価も低いならフリー打撃から気合入れるのもわかるが…
即戦力期待されて、かつ自己調整がある程度認められてんだからまだ力見せる場面じゃないかと

⏰:11/02/13 22:55 📱:F04A 🆔:0u/b15OU


#310 [匿名]
×ハンカチ
○半価値

⏰:11/02/13 23:17 📱:P10A 🆔:up3fnmSE


#311 [チョコボーイ]
ネオスポで全球やってる
まあ時期が時期だけどドラ1の球ではない
阿波野が解説してるけど見てわかるように褒めるとこが一切ないから投球術が〜テンポが〜主審を味方につけるスター性が〜とか言う始末

3番の初球は良かった

⏰:11/02/13 23:27 📱:F03A 🆔:exfmhhBw


#312 [匿名リサーチ]
俺もネオスポみた!
体重後ろに残りすぎだし、めちゃくちゃ手投げ…

⏰:11/02/13 23:46 📱:F09A3 🆔:bRqWf.qE


#313 [匿名]
まあ何だかんだ言っても、彼の価値は客をいっぱい引き寄せるところだから、勝てる勝てないは二の次だよ。

⏰:11/02/13 23:59 📱:N03B 🆔:.wSazKu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194