ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#286 [匿名]
余計なお世話だ

⏰:11/02/07 18:07 📱:F905i 🆔:CIFSPPCs


#287 [匿名]
>>286
余計なお世話をするスレだろ!

今更言うな。(笑)

⏰:11/02/07 19:11 📱:N03B 🆔:aV71BLeo


#288 [最短.feat古手川唯]
フリー打撃で中田に打たれまくったらしいな
ま、五割程度でストレートオンリーだったみたいだが

⏰:11/02/10 18:26 📱:SH904i 🆔:rQFwfQsE


#289 [匿名]
長嶋一茂よりは良いタレントになれるなw


裏の顔がたまに出るキャラで

⏰:11/02/10 18:38 📱:F04A 🆔:PhdQfZvQ


#290 [匿名]
フリーだからなぁ
サムスンが見どころだな

⏰:11/02/10 18:39 📱:F09A3 🆔:.Wfielr6


#291 [チョコボーイ]
28スイング中11ヒット内7ホーマーだっけ?
フリーだから打たせてかまわないんだろうけど球が素直すぎるんじゃないか?
まあストレートで勝負するようなピッチャーじゃないからまあいいのかな

⏰:11/02/10 18:44 📱:F03A 🆔:msNOOCik


#292 [最短.feat古手川唯]
甲子園の時みたいなストレートはもう戻らないんだな
あれがあれば変化球も生きるんだが

⏰:11/02/10 18:47 📱:SH904i 🆔:rQFwfQsE


#293 [匿名]
斎藤はダメだな。

⏰:11/02/10 19:00 📱:P10A 🆔:YzafHbyA


#294 [匿名]
斎藤、今日のフリーは軽く投げてたみたいですよ

⏰:11/02/10 19:09 📱:P10A 🆔:KKYvha5U


#295 [匿名]
中田が普通に調子を上げていただけじゃないのかな。自軍の野手相手だから、気持ち良く打ってもらってよかったのでは。

⏰:11/02/10 19:32 📱:N03B 🆔:drpReMo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194