ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#285 [
匿名
]
斎藤ファンの多くは野球は関係ないみたいだね。
鎌ヶ谷の住民はむしろ2軍に残ることを望んでいるみたいだし。
野球がダメなら芸能界入りするんじゃないかな?
上地遊助ぐらいの人気はすでにありそう。
:11/02/07 16:07
:N03B
:aV71BLeo
#286 [
匿名
]
余計なお世話だ
:11/02/07 18:07
:F905i
:CIFSPPCs
#287 [
匿名
]
>>286余計なお世話をするスレだろ!
今更言うな。(笑)
:11/02/07 19:11
:N03B
:aV71BLeo
#288 [最短.feat古手川唯]
フリー打撃で中田に打たれまくったらしいな
ま、五割程度でストレートオンリーだったみたいだが
:11/02/10 18:26
:SH904i
:rQFwfQsE
#289 [
匿名
]
長嶋一茂よりは良いタレントになれるなw
裏の顔がたまに出るキャラで
:11/02/10 18:38
:F04A
:PhdQfZvQ
#290 [
匿名
]
フリーだからなぁ
サムスンが見どころだな
:11/02/10 18:39
:F09A3
:.Wfielr6
#291 [チョコボーイ]
28スイング中11ヒット内7ホーマーだっけ?
フリーだから打たせてかまわないんだろうけど球が素直すぎるんじゃないか?
まあストレートで勝負するようなピッチャーじゃないからまあいいのかな
:11/02/10 18:44
:F03A
:msNOOCik
#292 [最短.feat古手川唯]
甲子園の時みたいなストレートはもう戻らないんだな
あれがあれば変化球も生きるんだが
:11/02/10 18:47
:SH904i
:rQFwfQsE
#293 [
匿名
]
斎藤はダメだな。
:11/02/10 19:00
:P10A
:YzafHbyA
#294 [
匿名
]
斎藤、今日のフリーは軽く投げてたみたいですよ

:11/02/10 19:09
:P10A
:KKYvha5U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194