ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#17 [最短.feat古手川唯]
今年はハンカチ取った奴が自動的に負け組だろうな
集客効果もすぐ飽きられてたいして望めないだろうし
:10/10/09 18:42
:SH904i
:rIUHj/LQ
#18 [
匿名
]
大学いって経験はつんだけど技術的に成長したって気があんまりしない
大石や沢村のほうがインパクトある
:10/10/09 19:01
:F01A
:/WCzh4VM
#19 [
匿名
]
大石の高校時代がわからん
沢村に至っては控え投手
:10/10/09 22:03
:F905i
:ArEAVuq.
#20 [有田]
ゆうちゃんは活躍せんだろうな
:10/10/09 22:43
:W52CA
:tiV3zRJk
#21 [闇影]
高校卒業して即プロに行ってたら変わってたかね
:10/10/10 03:52
:CA001
:8ktdMM8o
#22 [
匿名
]
高校の時から、それほどのこともないし、修正きくなら今からでも同じ。
ぜひ横浜入りして、お客さんを集めて。
:10/10/10 08:33
:N03B
:n473oDpE
#23 [
匿名
]
良くて10勝10敗だよ
もうポンコツ
残念だ
:10/10/12 13:23
:W44S
:hRwg/kBg
#24 [最強のH]
恐らくプロではフォーム改造が必要だろうな。
今の体重をうまく乗せれていないフォームでも150kmは出るし成功すれば球速はまだ伸びるはず
ただフォーム改造するとコントロールに問題が出てくる
:10/10/12 17:00
:P902iS
:TbV13H1I
#25 [
匿名
]
元々注目されてたピッチャーじゃない
甲子園であれだけの試合した事とあの性格、ハンカチでメディアが持ち上げすぎ
:10/10/12 23:18
:F01A
:5okqGfA.
#26 [
匿名
]
>>25確かに甲子園優勝したけど開幕前はたいして注目されてなかったな
:10/10/13 02:12
:N04A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194