ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#245 [匿名]
インタビュー受けてたファンの中に、近くのマンションを1ヶ月借りたと言っていたおばさんがいたな。
もはやストーカー行為だな。

⏰:11/02/02 12:27 📱:N03B 🆔:58y32bVk


#246 [匿名]
斎藤も大変だろうな

⏰:11/02/02 12:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#247 [匿名]
斉藤フィーバーと言っても、キャンプ観戦者はSB、阪神、巨人らに劣るんだよな。

⏰:11/02/02 14:09 📱:F905i 🆔:/FAaHhXc


#248 [匿名]
マスゴミの扱いもムカつくし、おばちゃんが、真剣な練習中に「こっち見て」的な発言を何度もしてたのもムカついた!

⏰:11/02/02 14:19 📱:F02A 🆔:Y5nQsTOk


#249 [匿名]
そっとしてやればいいのに

⏰:11/02/02 14:26 📱:SH905i 🆔:K9zhTxnA


#250 [匿名]
練習の妨げになるようなのは強制退去でおk

⏰:11/02/02 14:27 📱:F905i 🆔:NMdEABVI


#251 [匿名]
キャンプ初日もあるだろうけど、球軽そうな気がする


それにテイクバックからの腕の回りかたが小さいな



これからどう変わるだろ?

⏰:11/02/02 14:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#252 [最強のH]
斎藤ファンで野球には興味ないやつが間違いなく半分はいるなw

⏰:11/02/02 16:01 📱:P902iS 🆔:V0IQXl1I


#253 [匿名]
良くてL岸レベル
普通でG内海レベル

C前田レベルにはなれない

⏰:11/02/02 16:44 📱:D905i 🆔:NjlvxyQw


#254 [匿名]
>>252
半分っていうか全部。

⏰:11/02/02 17:19 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194