ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#218 [匿名]
日ハムしかキャンプやってないのか?


斎藤、斎藤っていい加減にウザい。

⏰:11/02/01 08:32 📱:N03B 🆔:gnFSYxlM


#219 [匿名]
マスコミ邪魔だな〜

⏰:11/02/01 08:54 📱:SH905i 🆔:B0dJIDeU


#220 [匿名]
ランニング姿なんてどうでもいいだろ!

⏰:11/02/01 09:58 📱:F02A 🆔:BBVMvP4g


#221 [匿名]
こないだのニュースでイチローと並べて
「二大スター」
だってww

イチローは嫌いだけど、あれだけ記録残してるからスターと呼べるけど、斎藤は何っにもしてない。

⏰:11/02/01 11:07 📱:P10A 🆔:9HVOy9J6


#222 [匿名]
斎藤のファンはイチローとかダルビッシュのファンと同じだな。

WBCの時にイチローとダルビッシュが練習してる時だけ見てて二人が下がったら帰る。みたいな。

他の選手に失礼。

野球の「や」の字も知らないバカ共が。

⏰:11/02/01 11:14 📱:P10A 🆔:9HVOy9J6


#223 [匿名]
そこそこ活躍すると思うよ

⏰:11/02/01 12:09 📱:F905i 🆔:lBPUqvxM


#224 [あんたっちゃぼー]
しかし日ハムはユニフォーム前のほうが良かったな

⏰:11/02/01 13:29 📱:N02A 🆔:tg6fBLEs


#225 [匿名]
88年世代のマエケンとマー君は越えられないな。

肩を並べることも出来ない。

88年世代の中じゃ一番下。

⏰:11/02/01 14:45 📱:P10A 🆔:9HVOy9J6


#226 [匿名]
田中と斎藤が投げ合う試合見に行きてー

⏰:11/02/01 14:59 📱:F905i 🆔:lBPUqvxM


#227 [匿名]
ニュースにて
「斎藤佑樹選手、今日からキャンプイン」

みんな今日からだよ

⏰:11/02/01 17:39 📱:P10A 🆔:9HVOy9J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194