ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#13 [匿名]
キレないし 球に

⏰:10/10/03 01:18 📱:W64SA 🆔:D5Xam8c6


#14 [最短.feat古手川唯]
ワロタWW
東大に負けるドラ1候補とかWW
一場コースと書いたが、一場に失礼だったな

⏰:10/10/03 10:51 📱:SH704i 🆔:xtIF0Jto


#15 [匿名]
世界大学選手権で満塁本塁打を打たれて負けた時もそうだが今回も東大に負けて記者会見キャンセルとか

勝った時とか調子いいときだけ記者会見する
こういう態度っていい印象もたれないね

⏰:10/10/03 11:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [匿名]
そもそも記者会見なんか学生に必要ない

⏰:10/10/03 12:11 📱:SH01B 🆔:x/guwnAE


#17 [最短.feat古手川唯]
今年はハンカチ取った奴が自動的に負け組だろうな
集客効果もすぐ飽きられてたいして望めないだろうし

⏰:10/10/09 18:42 📱:SH904i 🆔:rIUHj/LQ


#18 [匿名]
大学いって経験はつんだけど技術的に成長したって気があんまりしない

大石や沢村のほうがインパクトある

⏰:10/10/09 19:01 📱:F01A 🆔:/WCzh4VM


#19 [匿名]
大石の高校時代がわからん

沢村に至っては控え投手

⏰:10/10/09 22:03 📱:F905i 🆔:ArEAVuq.


#20 [有田]
ゆうちゃんは活躍せんだろうな

⏰:10/10/09 22:43 📱:W52CA 🆔:tiV3zRJk


#21 [闇影]
高校卒業して即プロに行ってたら変わってたかね

⏰:10/10/10 03:52 📱:CA001 🆔:8ktdMM8o


#22 [匿名]
高校の時から、それほどのこともないし、修正きくなら今からでも同じ。

ぜひ横浜入りして、お客さんを集めて。

⏰:10/10/10 08:33 📱:N03B 🆔:n473oDpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194