ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#205 [
匿名
]
まー君との投げ合いも面白いが
ピッチャー佑ちゃん
バッター まー君の対決も見所
:11/01/17 23:35
:SH01A
:mtLPrZJg
#206 [
匿名
]
:11/01/17 23:55
:P906i
:nF8mfEUk
#207 [
匿名
]
どちらかがセ・リーグに行かなきゃその対決は見れないよ
:11/01/18 00:34
:SH06A3
:UUboBTZ.
#208 [
匿名
]
交流戦と日本シリーズはDHなしぢゃないんですか??
:11/01/18 01:20
:SH01A
:mtGk9Ljc
#209 [チョコボーイ]
:11/01/18 01:51
:F03A
:4TlPBTb.
#210 [
匿名
]
まず楽天と日ハムはDHがあるパ・リーグなんだよ。DHとゆうのは投手の変わりに打席に立つ人物だな。DHの選手は守備をしない。セ・リーグはDH制ではないから投手は打席に入るんだがな。交流戦、日本シリーズはセ・リーグの本拠地の場合はDHは使用不可能。パ・リーグの本拠地の場合DH制なんだよ。これでもまだ対決が見たいとゆうならお手上げだ。大金を2人に渡し河川敷にでも集めて対決してもらえ。
:11/01/18 05:24
:SH06A3
:UUboBTZ.
#211 [
匿名
]
なるほどですね
詳しくありがとうございます
交流戦で佑ちゃんのチームと
まー君のチームは対戦しないんですか!?!?
:11/01/18 09:02
:SH01A
:mtGk9Ljc
#212 [闇影]
>>211 交流戦では見れないがシーズンでは見れる
ちなみに斎藤とまー君は同じリーグだよ
:11/01/18 09:09
:CA001
:qcoP.CCs
#213 [
匿名
]
交流戦になればハンカチとまー君は打席に立てるんだがハンカチが投手でまー君が打者とゆう夢の対決は今の所プロ野球の試合だったら実現不可能なんだな。
:11/01/18 09:29
:SH06A3
:UUboBTZ.
#214 [雷]
:11/01/18 12:10
:SH005
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194