ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#196 [向井]
仲間入り

⏰:11/01/17 16:23 📱:F04B 🆔:B1WnYmP6


#197 [最強のH]
木製でホームランは絶対無理だろw

川上なんかはナゴドの左中間スタンド中段くらいまで飛ばしてたが

⏰:11/01/17 17:34 📱:P902iS 🆔:od4D89/U


#198 [匿名]
女「ホームラン打ってほしい!」
友達「え…?」
記者「投手ですよ」
女「あーピッチャーかぁ〜えへへへへ」

⏰:11/01/17 18:00 📱:F09A3 🆔:9GVnnKv.


#199 [向井]
198

つまらんな

⏰:11/01/17 18:46 📱:F04B 🆔:B1WnYmP6


#200 [匿名]
つまらんも何もテレビでやってたことだ

⏰:11/01/17 18:49 📱:F09A3 🆔:9GVnnKv.


#201 [向井]
200
そうか
テレビもつまらんな

⏰:11/01/17 18:58 📱:F04B 🆔:B1WnYmP6


#202 [匿名]
ランナー

⏰:11/01/17 20:08 📱:F02A 🆔:O0jb2L0U


#203 [匿名]
もうハンカチ使ってなくね?

⏰:11/01/17 22:54 📱:F905i 🆔:Adwwp6hk


#204 [匿名]
パリーグにいる限り野手として立つことは、公式戦のセパ交流戦、日本シリーズだけだね。

⏰:11/01/17 23:28 📱:F905i 🆔:.tPxVAcc


#205 [匿名]
まー君との投げ合いも面白いが

ピッチャー佑ちゃん
バッター まー君の対決も見所

⏰:11/01/17 23:35 📱:SH01A 🆔:mtLPrZJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194