ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#193 [最短.feat古手川唯]
一応斎藤はバッティングは良い物を持ってるよ
優勝決定試合でも自らタイムリー打ったりしてたし
軽く振った感じなのに意外に打球が伸びるんだよね
:11/01/17 15:52
:SH904i
:Q5aDQWwY
#194 [
匿名
]
>>193その試合はみたな
セカンドあたり抜いた打球だっけ?
しかしホームランはw
当時の松坂にだったら、ホームラン打って下さいでも通用したけどハンカチにホームランを期待するのはどうかな?
まあどちらもピッチャーだけどさ
:11/01/17 15:59
:P906i
:nF8mfEUk
#195 [最短.feat古手川唯]
多分にわかがよくルールわからなくてホームランって単語だけしってたからそんな発言したんだろうが
ハンカチファンはババアだけじゃなくて若い娘にもいたんだな
:11/01/17 16:07
:SH904i
:Q5aDQWwY
#196 [向井]
仲間入り
:11/01/17 16:23
:F04B
:B1WnYmP6
#197 [最強のH]
木製でホームランは絶対無理だろw
川上なんかはナゴドの左中間スタンド中段くらいまで飛ばしてたが
:11/01/17 17:34
:P902iS
:od4D89/U
#198 [
匿名
]
女「ホームラン打ってほしい!」
友達「え…?」
記者「投手ですよ」
女「あーピッチャーかぁ〜えへへへへ」
:11/01/17 18:00
:F09A3
:9GVnnKv.
#199 [向井]
198
つまらんな
:11/01/17 18:46
:F04B
:B1WnYmP6
#200 [
匿名
]
つまらんも何もテレビでやってたことだ
:11/01/17 18:49
:F09A3
:9GVnnKv.
#201 [向井]
200
そうか
テレビもつまらんな
:11/01/17 18:58
:F04B
:B1WnYmP6
#202 [
匿名
]
:11/01/17 20:08
:F02A
:O0jb2L0U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194