ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#155 [
匿名
]
確かに決勝再試合の斎藤は打たれる気がしなかった
ストレートがかなり走ってたな
:11/01/01 19:14
:SH01A
:efXY7RXk
#156 [
匿名
]
斎藤春選抜でも延長投げきってなかったっけ?
:11/01/01 20:14
:F905i
:M8tO8IM2
#157 [
匿名
]
学生とプロじゃワケが違うから。
:11/01/01 20:16
:P10A
:X8SDum/s
#158 [最短.feat古手川唯]
スライダーとストレート
そしてコントロールが神がかってたな
今はあんな桁違いの投球は絶対無理
成長どころが劣化してる
:11/01/01 20:22
:SH904i
:uzfi3NGQ
#159 [
匿名
]
甲子園は短期決戦だしその中でも斎藤はベストな状態だったんだろう。1年間通して結果を出すプロ野球で活躍出来るかどうかは別問題。
:11/01/01 20:25
:SH06A3
:LhrovpDI
#160 [
匿名
]
いやあのだから
>>156を…
それがあったから夏の甲子園注目してたんだけど…
:11/01/01 20:31
:F905i
:M8tO8IM2
#161 [最短.feat古手川唯]
絶好調の斎藤と満身創痍の田中だったからな
田中はよくあれだけやったよ
:11/01/01 21:27
:SH904i
:uzfi3NGQ
#162 [
匿名
]
田中は高2の時から150出てたもんね
:11/01/01 22:01
:N03B
:fqDxIWyE
#163 [
匿名
]
トレーニングによる余計な筋肉のつけすぎが原因で体のバランス崩して不調になる選手っているじゃん
清原、亀井?など
なんかちょっと前にテレビ特集で斎藤は大石の真っ直ぐに対抗意識持って上半身だけ鍛えすぎた結果フォーム崩したって言ってた
:11/01/02 01:11
:F905i
:/D2gz2zA
#164 [
匿名
]
:11/01/02 13:59
:SH01B
:qqxNdYus
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194