ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#143 [最短.feat古手川唯]
今思ったんだが斎藤って酷評されすぎじゃない?
今まで注目ルーキーだった奴がこんな酷評されたのってダルくらいだよな
普通注目ルーキーって大体絶賛されるもんだが
一場とか大場とか菊地
:10/12/19 20:03
:SH904i
:m2pKj7Lo
#144 [
匿名
]
菊地生きてるの?w
せっかくメジャーでも目をつけてもらえてたんだから、メジャー行ってしごかれてた方が良かっただろうにww
:10/12/19 20:18
:P906i
:BI31J8g.
#145 [最短.feat古手川唯]
菊地は今デリヘルにはまってる模様
:10/12/19 20:24
:SH904i
:m2pKj7Lo
#146 [最短.feat古手川唯]
:10/12/23 09:56
:SH904i
:o5o/dQOw
#147 [
匿名
]
ハンカチと元巨人の上原のイメージが何故か被る
:10/12/23 10:38
:F905i
:X4SpnOLk
#148 [ポン]
上原のルーキーイヤーは神だったな
:10/12/23 10:54
:N03B
:oto2n0ms
#149 [しゅう]
公式戦でハンカチが初登板する日って地上波でテレビ中継すんのかな?
:10/12/23 12:54
:SH06A3
:jiT5ffDg
#150 [
匿名
]
NHKでやるんじゃない?
:10/12/23 12:56
:F09A3
:Z8IPdZA2
#151 [
匿名
]
>>147上原は球にキレがあった
ハンカチなんかと一緒にすんなよ
:10/12/23 13:42
:SH002
:☆☆☆
#152 [
匿名
]
大学でもそれなりだけど、ハンカチはやはり甲子園で一番輝いてた
甲子園までだったら田中よりも上だったんだけどな。また化けないかな
:10/12/23 14:41
:P906i
:jbRpu1WM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194