ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#123 [
匿名
]
良くて、8勝12敗
悪くて、1勝3敗(開幕1ヶ月だけ1軍)
ぐらいだと思う。
:10/12/13 17:13
:P10A
:0o8XY.ek
#124 [
匿名
]
なんだかんだ初登板初勝利で開幕3連勝くらいしてその後負ける
5勝8敗とみた
:10/12/13 17:17
:P02A
:CAUvUP3Q
#125 [
匿名
]
日ハムってダル以外にも誰か良いピッチャーいたっけ?
それでもハンカチが一軍定着できるか変わってくるなー。
ってか大学でもハンカチがあんなに活躍できたのはマスコミが騒いでたから?
それとも単に大学のバッターがダメダメだっただけ?
:10/12/13 18:09
:P906i
:75ftvfV.
#126 [
匿名
]
:10/12/13 18:23
:P10A
:vW2IQwRk
#127 [最短.feat古手川唯]
ハンカチはやっぱり金村みたくなるな
間違いない
:10/12/13 18:32
:SH904i
:1XO4fxBo
#128 [
匿名
]
>>127カブレラ信者は自分のスレで自己満してろ。
:10/12/13 18:44
:P10A
:vW2IQwRk
#129 [最短.feat古手川唯]
>>128これ立てたの俺だが
カブレラ信者ではない
どちらかというと小笠原信者
:10/12/13 19:18
:SH904i
:1XO4fxBo
#130 [
匿名
]
ハンカチだけにしてもハンカチから大学のバッターがあまり打てないのが多かったのはやはり大学野球がレベル低いってことでいいのか?
:10/12/13 20:28
:P906i
:75ftvfV.
#131 [
匿名
]
大学で1番一軍で通用するプロを出してるリーグはどこだろう
:10/12/13 21:01
:N03B
:qaU/78NQ
#132 [
匿名
]
活躍するもしないも
とりあえず楽しみです。
球団を問わず
マーくん、斎藤、大石、
前田健、澤村、福井など
楽しみな投手がいるので
ケガしないでプロ野球を盛り上げてほしい。
:10/12/14 07:41
:N03B
:3kmVXkg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194