ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#118 [匿名]
斉藤はプロで三振とれる変化球がなくないかい?

コントロールもアバウトだし、ストレートの玉質も普通だし

二桁勝てたら御の字くらいかと

⏰:10/12/12 21:59 📱:N03B 🆔:XW6i4jaw


#119 [匿名]
斎藤、大石、福井の早稲田3バカトリオの中だったら福井を応援したい

⏰:10/12/13 12:46 📱:SH06A3 🆔:0VvVl7Y2


#120 [チョコボーイ]
悪いピッチャーじゃないけど大エースにはなれそうにない感じが
良くて12勝8敗な感じを受ける
マスコミも褒めるとこなくて投球術がいいとか言ってるくらいだ
スライダー?のコントロールは一級品

⏰:10/12/13 13:33 📱:F03A 🆔:xpV81BV.


#121 [最強のH]
いきなり二桁勝てると思ってるやつが多いみたいだがそんな甘くないだろ

⏰:10/12/13 14:39 📱:P902iS 🆔:A7.Ok/Ro


#122 [匿名]
良くて8勝ぐらいじゃないかな?

中継ぎで数多く投げれば、運が良ければ二桁行くかも知れないけど。


とりあえず頑張ってほしい。

⏰:10/12/13 16:23 📱:N03B 🆔:rCEXKTVc


#123 [匿名]
良くて、8勝12敗
悪くて、1勝3敗(開幕1ヶ月だけ1軍)
ぐらいだと思う。

⏰:10/12/13 17:13 📱:P10A 🆔:0o8XY.ek


#124 [匿名]
なんだかんだ初登板初勝利で開幕3連勝くらいしてその後負ける

5勝8敗とみた

⏰:10/12/13 17:17 📱:P02A 🆔:CAUvUP3Q


#125 [匿名]
日ハムってダル以外にも誰か良いピッチャーいたっけ?
それでもハンカチが一軍定着できるか変わってくるなー。
ってか大学でもハンカチがあんなに活躍できたのはマスコミが騒いでたから?
それとも単に大学のバッターがダメダメだっただけ?

⏰:10/12/13 18:09 📱:P906i 🆔:75ftvfV.


#126 [匿名]
>>125
ハンカチがあったから。
それだけ。

⏰:10/12/13 18:23 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#127 [最短.feat古手川唯]
ハンカチはやっぱり金村みたくなるな
間違いない

⏰:10/12/13 18:32 📱:SH904i 🆔:1XO4fxBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194