ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#109 [
匿名
]
ドキュメント番組してたけど
田中将大・前田健の方が
自分より、実力は上だし
この2人以外が活躍しても
世間はずっと「ハンカチ世代」って呼ぶと思います
なのにハンカチ世代の斎藤佑樹が活躍しなかったら意味がない
彼なりにカナリのプレッシャーはあるみたいだね
:10/12/12 13:56
:SH01A
:34awuVqc
#110 [
匿名
]
ハンカチは確かにハンカチで有名とばかりに目がいくけど、田中との勝負でそして甲子園優勝投手なわけだから…やはり凄いのは凄いんだよな
決勝延長戦って投げたことを考えるとスタミナも凄いんだよな?
田中は延長戦で降板したらしいし
:10/12/12 16:57
:P906i
:KSfoNle6
#111 [
匿名
]
田中は当時からのびしろMAXだったけどハンカチはそれなりに完成してたからねぇー
今はフォームとか直すとこばっかだけど
:10/12/12 17:02
:SH02A
:Qg0np1ek
#112 [マルコ]
16勝
2、35
はいけるか
:10/12/12 17:12
:F04B
:HF8KeaGI
#113 [
匿名
]
>>108斎藤はハンカチのイメージしかない。
特に世間は。
:10/12/12 19:29
:P10A
:MCFpOmr6
#114 [
匿名
]
持ち上げられすぎて、可哀相て言えば可哀相だな
:10/12/12 20:14
:SH002
:☆☆☆
#115 [
匿名
]
とりあえず福井の話も出して欲しかった
:10/12/12 21:12
:P906i
:KSfoNle6
#116 [
匿名
]
福井って斎藤大石に次ぐ第三の男のイメージしかない。川上憲伸タイプなのかな?
:10/12/12 21:16
:SH01B
:vc/p6.i.
#117 [
匿名
]
なんとなく桑田要素も入ってる気がする
:10/12/12 21:20
:P906i
:KSfoNle6
#118 [
匿名
]
斉藤はプロで三振とれる変化球がなくないかい?
コントロールもアバウトだし、ストレートの玉質も普通だし
二桁勝てたら御の字くらいかと
:10/12/12 21:59
:N03B
:XW6i4jaw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194