ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#100 [
匿名
]
6勝くらいしかできなそう
:10/12/10 09:37
:N04A
:☆☆☆
#101 [最短.feat古手川唯]
多分エース時代の金村みたくなりそう
:10/12/10 09:42
:SH904i
:f26RXCK2
#102 [
匿名
]
何であんなに腕が縮こまって投げるようになったんだろ?
:10/12/10 10:21
:SH01B
:qg4.Bhvk
#103 [
匿名
]
年配ウケよさそうな
爽やか好青年だな
成績関係なく
人気ある訳だ
:10/12/10 11:30
:SH01A
:XYe2tR0I
#104 [
匿名
]
:10/12/10 12:39
:F09A3
:KEVPjWtQ
#105 [
匿名
]
いまんとこは一球一球の質だけで勝負できるピッチャーじゃないから球の精度はもちろんバッターを研究しないと通用しないよね
小宮山みたいなピッチャーかな
:10/12/10 12:50
:SH02A
:88dckFlU
#106 [
匿名
]
50億以上の経済効果らしいからそれだけで使えるけど、
それなりの力を示さないと他の選手との関係が上手くいかないかもしれない。
:10/12/11 10:07
:N03B
:bQOcNUrg
#107 [
匿名
]
注目されたのハンカチだからな。
ハンカチが無かったら澤村、大石のほうが注目されてる。
実際、澤村と大石のが実力上だし。
:10/12/12 12:59
:P10A
:MCFpOmr6
#108 [
匿名
]
澤村ってどうなの?正直神宮で150キロの印象しかない。それに投球術なら同世代の中でハンカチが断トツだと思うけど。
大石は質がハンパないわ。
:10/12/12 13:23
:SH01B
:vc/p6.i.
#109 [
匿名
]
ドキュメント番組してたけど
田中将大・前田健の方が
自分より、実力は上だし
この2人以外が活躍しても
世間はずっと「ハンカチ世代」って呼ぶと思います
なのにハンカチ世代の斎藤佑樹が活躍しなかったら意味がない
彼なりにカナリのプレッシャーはあるみたいだね
:10/12/12 13:56
:SH01A
:34awuVqc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194