ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#98 [
匿名
]
斎藤とか
よくて6勝くらいだろうな
:10/12/10 08:31
:SH002
:☆☆☆
#99 [
匿名
]
出来すぎで10勝
期待通りなら8勝くらい
期待を裏切るなら5勝
高卒からプロ行った方が勢いあっただろうなと思う
大学行ったら、なんか無難なピッチャーという印象だけで、目立って目をひくところが素人目ではわからない
過去レスでもあるように投球術が凄いんだろうけど、それがプロで通用するのかどうか
:10/12/10 09:16
:P906i
:L.R/kMpI
#100 [
匿名
]
6勝くらいしかできなそう
:10/12/10 09:37
:N04A
:☆☆☆
#101 [最短.feat古手川唯]
多分エース時代の金村みたくなりそう
:10/12/10 09:42
:SH904i
:f26RXCK2
#102 [
匿名
]
何であんなに腕が縮こまって投げるようになったんだろ?
:10/12/10 10:21
:SH01B
:qg4.Bhvk
#103 [
匿名
]
年配ウケよさそうな
爽やか好青年だな
成績関係なく
人気ある訳だ
:10/12/10 11:30
:SH01A
:XYe2tR0I
#104 [
匿名
]
:10/12/10 12:39
:F09A3
:KEVPjWtQ
#105 [
匿名
]
いまんとこは一球一球の質だけで勝負できるピッチャーじゃないから球の精度はもちろんバッターを研究しないと通用しないよね
小宮山みたいなピッチャーかな
:10/12/10 12:50
:SH02A
:88dckFlU
#106 [
匿名
]
50億以上の経済効果らしいからそれだけで使えるけど、
それなりの力を示さないと他の選手との関係が上手くいかないかもしれない。
:10/12/11 10:07
:N03B
:bQOcNUrg
#107 [
匿名
]
注目されたのハンカチだからな。
ハンカチが無かったら澤村、大石のほうが注目されてる。
実際、澤村と大石のが実力上だし。
:10/12/12 12:59
:P10A
:MCFpOmr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194