ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#92 [最短.feat古手川唯]
会見行って来たで

jpg 37KB
⏰:10/12/09 20:32 📱:SH904i 🆔:sDQ4B45c


#93 [匿名]
球団は儲かるけどハンカチは活躍せんやろ

⏰:10/12/09 20:32 📱:N08A3 🆔:B5iB5Xhg


#94 [匿名]
ハンカチと田中将大との決勝戦再試合
この2つだけでこんなにも人生が華やかになるなんて凄い

⏰:10/12/09 20:52 📱:SH01A 🆔:V.RdlmxA


#95 [最短.feat古手川唯]
スポンサー希望続出してるみたいだし荒木大輔くらいやれれば大儲けよ


正直ハムの18番は縁起悪い

⏰:10/12/09 21:12 📱:SH904i 🆔:sDQ4B45c


#96 [匿名]
ダル、中田、祐ちゃん
前評判のいい選手ばっか

⏰:10/12/09 22:57 📱:P10A 🆔:QBlUCVdA


#97 [観客さ(ry]
完全に天狗になってますな

⏰:10/12/10 07:10 📱:D903i 🆔:a8JFheKc


#98 [匿名]
斎藤とか
よくて6勝くらいだろうな

⏰:10/12/10 08:31 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
出来すぎで10勝
期待通りなら8勝くらい
期待を裏切るなら5勝
高卒からプロ行った方が勢いあっただろうなと思う
大学行ったら、なんか無難なピッチャーという印象だけで、目立って目をひくところが素人目ではわからない
過去レスでもあるように投球術が凄いんだろうけど、それがプロで通用するのかどうか

⏰:10/12/10 09:16 📱:P906i 🆔:L.R/kMpI


#100 [匿名]
6勝くらいしかできなそう

⏰:10/12/10 09:37 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#101 [最短.feat古手川唯]
多分エース時代の金村みたくなりそう

⏰:10/12/10 09:42 📱:SH904i 🆔:f26RXCK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194