ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#1 [最短.feat古手川唯]
個人的には防御率と披打率微妙だが、勝ち星は毎年2桁勝てるPになると予想
石川や和田、岸みたいなタイプになりそう
悪ければ一場コース

⏰:10/09/23 15:23 📱:SH904i 🆔:8rlaJFRM


#2 [匿名]
ハンカチ王子 じゃなくて 斎藤佑樹に しろよ

あいつ 球に キレがない

⏰:10/09/23 15:27 📱:W64SA 🆔:AFqg4CdE


#3 [匿名]
客寄せパンダ止まりだろ

ストレートも変化球も、全てが平凡すぎるわ

⏰:10/09/23 15:36 📱:SH904i 🆔:dJyHxvLA


#4 [最短.feat古手川唯]
あのフォーム戻せば高校時代みたいなボールが蘇るかもしれないよ

⏰:10/09/23 15:45 📱:SH904i 🆔:8rlaJFRM


#5 [匿名]
技巧派と割り切った方が良い気がするけどなw

早実時代に戻れても、プロとしてはザラに居るスピードだしさ

⏰:10/09/23 15:51 📱:SH904i 🆔:dJyHxvLA


#6 [A]
1年目は雄星のようになると思う

⏰:10/10/01 04:25 📱:SH06A3 🆔:nFsvWpCU


#7 [匿名]
フォームのバランスが悪そうに見える。

左足が勢いを止めていて、球に力を伝えきれてなさそう。

⏰:10/10/01 08:02 📱:N03B 🆔:rsxmSGNE


#8 [匿名]
最初だけって感じ

⏰:10/10/01 12:10 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#9 [匿名]
和田、石川、岸だったら微妙じゃなくて大成功だろ

⏰:10/10/01 12:49 📱:CA003 🆔:qxYFyJSU


#10 [匿名]
あのストレートじゃ岸にはなれないだろう

⏰:10/10/01 15:39 📱:N706i 🆔:MANouPng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194