>>81だから俺の意見にケチつけんなら自分が何を基準に野球とサッカー比べてんのか言ってみろって話よ。笑
否定ばっか言ってないで野球肯定派って名前に合う意見出せば?
別に俺わ100%支持される意見を言ってるつもりわさらさらないけど、否定するならそれなりの反論が必要でしょ。
つかオリンピックを否定しないならオリンピックにわ納得いったわけ?
あとさ〜順位見てなにが悪いんだかわからんね。
だいたい順位しか見てないって勝手に決めつけんなよ。笑
そっちの言い方に合わせて言えば、お前わ出場国しか見てないんじゃねーの?笑
出場国増えたとこで仮に日本や韓国、キューバ、アメリカあたりを押さえて優勝してたかもしんないとこがあんなら、まずわ出場してたはずなんじゃねーの?