WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#78 [
匿名
]
:10/07/30 01:20
:W63SA
:pms5frQk
#79 [
匿名
]
やっぱりバスケだよな
:10/07/30 01:26
:T002
:VmB7WYjk
#80 [とくめー]
>>76じゃあオリンピックあたりで比べてみれば?
サッカーがオリンピックでどんぐらいの成績か忘れたけど野球わわりと良い成績残してるよ。
メダル取ってない大会もあるけどさ。
てか人の意見に文句言うなら自分で具体的な例出してから否定しなよ。
文句言うだけなら子供でもできるよ。情けない。
:10/07/30 01:40
:N02A
:00VLjfBc
#81 [野球肯定派]
>>80俺はただ、大会の規模と出場数が違うのに順位だけ見て比べるのはどうなの?って言ってるだけなのに、具体例を出せとかいきなり何言ってんの?大丈夫か?
人のレスにケチ付けるときはちゃんと内容を把握してからにしような。
:10/07/30 07:24
:PC
:7tNDfisE
#82 [
匿名
]
>>77オランダってアメリカみたいに主力何人も辞退してたっけ。
:10/07/30 07:27
:PC
:7tNDfisE
#83 [
匿名
]
>>81ばかじゃねーの?
サッカーなんか何ヵ国出場するか知らないけど、結局数少ない優勝候補の中から優勝国が生まれてる。
ワールドカップも少数の戦いになる
ということは優勝候補にもあげられない国はザコ
:10/07/30 07:40
:N02A
:0fOL7jBI
#84 [
匿名
]
>>83日本の野球は世界レベルだと思ってるし、日本のサッカーが強いなんて言った覚えはないが、俺が言いたいのは予選含めたら200近い国が出場してるワールドカップとWBCをさも同じ大会のように扱ってるのがおかしい、ってことね。
:10/07/30 07:57
:PC
:7tNDfisE
#85 [
匿名
]
>>84同じだろ。
参加国の数が多いのはワールドカップであるが、優勝を味わえるのは一ヶ国
すべての国の人口は違うけど総理大臣や大統領は1人。一番上に立つのは一つしかないんだよ
:10/07/30 08:30
:N02A
:0fOL7jBI
#86 [Hey~hye]
日本では断然野球だろうな。視聴率低いけど、Jリーグ放送した方が絶対もっと低くなる思うし。サッカーなんてWCだけだろ、日本では。スポーツニュースでもまずはプロ野球ですっていってるし、スポーツ新聞でも明らか野球のほうが記事多いだろ。個人の成績なんて出てないだろ?サッカーは。
:10/07/30 12:31
:PC
:☆☆☆
#87 [
匿名
]
サッカーなんてローカルでしかやらないし。
:10/07/30 14:26
:P10A
:aBmOE3WU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194