WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#68 [
匿名
]
日本の野球って高校球児とプロ野球選手の差は物凄いあるよなw
その点サッカーはプロと強豪の高校が戦ったらいい試合するし高校生のレベルが高いと思うな
:10/07/29 04:52
:PC
:☆☆☆
#69 [有田]
>>68じゃなくてプロのレベルが低いんだろ
ちょっとは考えなさい
:10/07/29 05:32
:W52CA
:fTE7H2Ac
#70 [
匿名
]
69
マジレスかよ がっかりだ
:10/07/29 05:54
:F04B
:bOBbO/ms
#71 [Alusrad]
>>44 ガチでやってる奴少なそう。野球と比べて。
:10/07/29 07:37
:W61SH
:vuvuxyx2
#72 [最強のH]
それ以前に高校野球とプロ野球が試合する事がまずない
:10/07/29 09:07
:P902iS
:r.9hjGQM
#73 [とくめー]
個人的な意見だけど
サッカーわ奇跡が起きてもワールドカップでベスト16
野球わ奇跡だとしてもWBCで2連続優勝
…わ歴然な気も。
:10/07/29 09:08
:N02A
:QX93UyTM
#74 [
匿名
]
>>68高校野球は世界にも通用してますけど?w
中学生野球でも毎年日本が強いんだよ
:10/07/29 09:56
:N02A
:jz0KKjgA
#75 [
匿名
]
>>74らしいね
まあサッカーはレベルが低いからね
レベルが高い野球への僻み
:10/07/29 11:59
:W63SA
:5lL/qEkQ
#76 [
匿名
]
>>7316チームしか出てない野球の大会とサッカーの大会を比べるのはさすがに無い。
日本が優勝したつってもアメリカとか全然やる気ないしな。
:10/07/30 00:50
:PC
:7tNDfisE
#77 [
匿名
]
サッカーもオランダとか本気出してないけど日本には勝ってたよね
まあどうでもいいが
:10/07/30 01:15
:P02A
:E.FPZOgA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194