WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#112 [匿名]
>>110
サッカーなんてWC以外見たことねーし、本当は思いっきり野球派なんだが、このスレではサッカー派に回ったのも事実だからな。
そんなに言うなら俺がサッカーファン代表して謝ってやるわ。
ここに居るサッカーファンが謝るわけないしな。

日本野球のレベルの高さに感服しました、後から日本サッカーも世界的に通用するよう努力するので応援してください!
以上!

⏰:10/07/30 22:46 📱:PC 🆔:Rj0R.8Lo


#113 [匿名]
>>112

MVP

⏰:10/07/30 22:52 📱:N02A 🆔:0fOL7jBI


#114 [匿名]
>>107

これに異論のある奴は言ってこい。全てを否定してやる。

⏰:10/07/30 22:54 📱:N02A 🆔:0fOL7jBI


#115 [匿名]
>>113
いやいや、俺はミニ四駆をさしあげたいよ

⏰:10/07/31 00:06 📱:W63SA 🆔:czoTlTzc


#116 [しょうた]
出場国とかでものごと言ってるけど日本じゃサッカーのほうがマイナーだよね
高校で比べると圧倒的に野球部の方が多いよね
小学生のクラブチームもそうだし
アメリカだってワールドカップアメリカ代表がでてても見てないよ

⏰:10/07/31 04:00 📱:F07B 🆔:jwIaaRcA


#117 [とくめー]
なんか終わっちゃったみたいだね〜


残念。
ばいばい〜

⏰:10/07/31 23:38 📱:N02A 🆔:tOS3Y8zw


#118 [匿名]
野球なめんなよ
くそサッカー

⏰:10/08/08 11:51 📱:S001 🆔:Qq818pzg


#119 [匿名]
野球はドーピング打ちながらプレーできる
サッカーは検査とかあるの?

⏰:10/08/08 12:41 📱:P906i 🆔:nq/UZpps


#120 [匿名]
野球でもドーピング検査あるわ

⏰:10/08/08 14:02 📱:S001 🆔:Qq818pzg


#121 [◆29ngiV8C.o]
なにこのスレww

⏰:10/08/08 14:06 📱:P08A3 🆔:cOGOXrls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194