WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新
最初
全
#112 [
匿名
]
>>110
サッカーなんてWC以外見たことねーし、本当は思いっきり野球派なんだが、このスレではサッカー派に回ったのも事実だからな。
そんなに言うなら俺がサッカーファン代表して謝ってやるわ。
ここに居るサッカーファンが謝るわけないしな。
日本野球のレベルの高さに感服しました、後から日本サッカーも世界的に通用するよう努力するので応援してください!
以上!
:10/07/30 22:46
:PC
:Rj0R.8Lo
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194