WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#105 [匿名]
話が寄り道しすぎてもう訳わかんねーよ
>>103俺が何を認めればこの場が丸く収まるんだ?
とりあえずまとめてもらってもいいか?

⏰:10/07/30 22:04 📱:PC 🆔:7tNDfisE


#106 [匿名]
>>105

それもそうだな
そもそもなんで野球板にサッカーと比較しようとしたかしらんけど

サッカーも頑張っている
野球も頑張っているできれいに終わりましょう

⏰:10/07/30 22:16 📱:SH06A3 🆔:4p5i0BaE


#107 [匿名]
結論、世界的に知名度の高いスポーツはサッカーである。しかしサッカーが有名なだけで世界的にみたら日本は弱小国。200ヶ国近い出場国があるからという意見があるようだが、そんな格下相手にしてるようじゃ日本サッカーのレベルは底辺。

日本では野球の方が人気も実力も人口も歴史も成績も上である。

よってサッカー派の奴は野球派のやつに対して、日本野球のレベルの高さに感服しました、後から日本サッカーも世界的に通用するよう努力するので応援してください!と一言残していってもらおうか。

⏰:10/07/30 22:35 📱:N02A 🆔:0fOL7jBI


#108 [匿名]
おし、これですっきりした。
>>106サンキューな。
飯食ってくるわ。

⏰:10/07/30 22:36 📱:PC 🆔:Rj0R.8Lo


#109 [匿名]
>>107
俺に言えって言ってるの?
それは違うか?

⏰:10/07/30 22:39 📱:PC 🆔:Rj0R.8Lo


#110 [匿名]
>>109

サッカー派ならいってもらおうか。

⏰:10/07/30 22:40 📱:N02A 🆔:0fOL7jBI


#111 [匿名]
何故かID変わってるけど:7tNDfisEです。

⏰:10/07/30 22:40 📱:PC 🆔:Rj0R.8Lo


#112 [匿名]
>>110
サッカーなんてWC以外見たことねーし、本当は思いっきり野球派なんだが、このスレではサッカー派に回ったのも事実だからな。
そんなに言うなら俺がサッカーファン代表して謝ってやるわ。
ここに居るサッカーファンが謝るわけないしな。

日本野球のレベルの高さに感服しました、後から日本サッカーも世界的に通用するよう努力するので応援してください!
以上!

⏰:10/07/30 22:46 📱:PC 🆔:Rj0R.8Lo


#113 [匿名]
>>112

MVP

⏰:10/07/30 22:52 📱:N02A 🆔:0fOL7jBI


#114 [匿名]
>>107

これに異論のある奴は言ってこい。全てを否定してやる。

⏰:10/07/30 22:54 📱:N02A 🆔:0fOL7jBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194