WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#15 [
匿名
]
野球ファンの妄想
「野球は金と頭を使うから下級国にはできない(キリッ」
「サッカーは土人がやるスポーツ(笑)」
↓↓↓↓↓↓
野球が最も盛んな球技の国
キューバ(笑)
ニカラグア(笑)
プエルトリコ(笑)
ドミニカ(笑)
ベネズエラ(笑)
↑野球ファンはここらの国が金あり、教養もある上級国だと思ってるらしいwww全部野球ファンが馬鹿にしてる土人国なのにねw
:10/07/19 00:26
:S001
:fO6tSj8Q
#16 [
匿名
]
そもそもスポーツってお金も学歴もないやつが成り上がる為のものである
:10/07/19 00:58
:SH01B
:CkeIRVmk
#17 [
匿名
]
デブでもできるスポーツですもんねwwwww
:10/07/19 02:17
:T002
:gBt2bL8E
#18 [
匿名
]
そもそも野球貶す為にサッカーサッカーを引き合いに出す奴はまず頭の悪さを晒しに来てるようなもんだよね
種目に全然共通点ないし全く別のスポーツなのに
ここ野球板なんだから野球気に入らないなら来なければいい話だろ
サッカー好きな奴はサッカー板行け
:10/07/19 06:22
:F905i
:py5W/ArY
#19 [
匿名
]
失礼、サッカー連続で入力してしまったw
:10/07/19 06:24
:F905i
:py5W/ArY
#20 [
匿名
]
野球に真剣な国は日本だけそれしか誇れるスポーツがないからWW
:10/07/19 07:06
:SH06A3
:eBYXWQb6
#21 [
匿名
]
いやいや柔道や体操とかも強いよ
:10/07/19 08:27
:N03B
:X9TatvqQ
#22 [どうかしてるぜっ]
野球とか世界的で見たらやってる数少ないしそこで優勝したからってあほみたいに喜ぶやつは本間あほ。サッカーを見ろ!世界的に一番有名なスポーツやし全世界が沸き上がる。野球で優勝するよりサッカーでベスト16入る方が難しい。サッカーは全世界中の国がやってるから。
:10/07/19 13:22
:N08A3
:☆☆☆
#23 [匿名]
サッカー糞
:10/07/19 14:13
:SH905i
:ZNQEd2hA
#24 [
匿名
]
とりまサッカー好きな奴って野球批判するやつ多いよな〜
:10/07/19 14:40
:W62P
:kts1S2kI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194