WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#5 [匿名]
試合中にホットドックやらガムやら食えるしいいよなあ(笑)喫煙率たけえし(笑)

⏰:10/07/18 10:15 📱:W63CA 🆔:jr7/P4NE


#6 [匿名]
なにより
>>1
こいつの必死さ(笑)

⏰:10/07/18 10:18 📱:P02B 🆔:vnxBOIyE


#7 [匿名]
ドイツ人の件面白いなw

⏰:10/07/18 10:27 📱:P02A 🆔:aK82zvyo


#8 [匿名]
ま〜サッカーは頭が弱い子達がやる

⏰:10/07/18 17:48 📱:W62P 🆔:yqKvfOcM


#9 [匿名]
ただ走って玉蹴るだけだからなサッカーて(笑)

しかもトーナメント出場しただけで優勝したかのような喜びよう(笑)

海外メディアも気を使ってくれたコメントしてたな(笑)

見る人が多いのはルールが簡単だから(笑)

打ち損ねのくそシュートでも点が入れば神様扱い(笑)
そりゃ簡単だからやってる国が多いんだよ(笑)

あと金使わないしね(笑)

頭と金を使えるやつが野球できるから下級国はできない(笑)

アフリカ見てみろよ(笑)

道路で死体の頭でも蹴って練習してんじゃねーの(笑)

⏰:10/07/18 18:29 📱:P02A 🆔:jfeWkYFk


#10 [匿名]
てか野球こそ頭使わないスポーツじゃね?

攻撃の時なんかひまそうだし…

⏰:10/07/18 19:37 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#11 [匿名]
>>10
なにも知らない奴www

⏰:10/07/18 21:35 📱:P02A 🆔:DlnrAoFg


#12 [匿名]
>>10
偏差値低そうW

⏰:10/07/18 22:28 📱:D905i 🆔:lSYvs2sg


#13 [匿名]
>>10

生きてて恥ずかしくないの?W

⏰:10/07/18 22:33 📱:W62P 🆔:yqKvfOcM


#14 [匿名]
>>10まあドンマイw

⏰:10/07/18 23:26 📱:P02A 🆔:aK82zvyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194