WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#166 [匿名]
ベスト16でドヤ顔

⏰:10/08/18 22:45 📱:N02A 🆔:sdy023WM


#167 [匿名]
「『No』と言えない日本人」

「『優勝』と言えないサッカー監督」

⏰:10/08/18 22:46 📱:P10A 🆔:aH8DgKRg


#168 [匿名]
なんかWBCって
アメリカみたいな強豪国が「シーズンの方が大事」とか言ってる時点で萎えるよな。もっと「打倒日本」みたいな空気で来てほしい。

⏰:10/08/19 02:27 📱:PC 🆔:5mB2vwCE


#169 [幸子ちゃん]
あやまって

⏰:10/08/19 09:17 📱:F04B 🆔:6g/y8LU.


#170 [匿名]
参加国が28カ国へ増えました

⏰:10/10/07 01:50 📱:W53CA 🆔:jToDwGKk


#171 [匿名]
へえ雑魚ばっかかき集めて見た目だけそれっぽくすんだね

⏰:10/10/08 11:11 📱:W44S 🆔:S60q8aGU


#172 [涛ス名転
>>171
携帯古っ

⏰:10/10/08 15:35 📱:auTS3S 🆔:r/i0e1cg


#173 [匿名]
そんなに野球が嫌いならサッカーでも観てろ

⏰:10/10/08 16:58 📱:SH05A3 🆔:K2l35.6o


#174 [匿名]
>>1
もしワールドカップの参加国が15ヶ国だったら日本は入れるのかな?


入れてもビリだろうな(笑)

⏰:10/10/08 17:37 📱:D905i 🆔:l82U306Y


#175 [匿名]
野球嫌いなら ここに来なきゃいいべや!

サッカー板に行って下さい。

⏰:10/10/08 18:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194