WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#108 [
匿名
]
おし、これですっきりした。
>>106サンキューな。
飯食ってくるわ。
:10/07/30 22:36
:PC
:Rj0R.8Lo
#109 [
匿名
]
:10/07/30 22:39
:PC
:Rj0R.8Lo
#110 [
匿名
]
:10/07/30 22:40
:N02A
:0fOL7jBI
#111 [
匿名
]
何故かID変わってるけど:7tNDfisEです。
:10/07/30 22:40
:PC
:Rj0R.8Lo
#112 [
匿名
]
>>110サッカーなんてWC以外見たことねーし、本当は思いっきり野球派なんだが、このスレではサッカー派に回ったのも事実だからな。
そんなに言うなら俺がサッカーファン代表して謝ってやるわ。
ここに居るサッカーファンが謝るわけないしな。
日本野球のレベルの高さに感服しました、後から日本サッカーも世界的に通用するよう努力するので応援してください!
以上!
:10/07/30 22:46
:PC
:Rj0R.8Lo
#113 [
匿名
]
:10/07/30 22:52
:N02A
:0fOL7jBI
#114 [
匿名
]
>>107これに異論のある奴は言ってこい。全てを否定してやる。
:10/07/30 22:54
:N02A
:0fOL7jBI
#115 [
匿名
]
:10/07/31 00:06
:W63SA
:czoTlTzc
#116 [しょうた]
出場国とかでものごと言ってるけど日本じゃサッカーのほうがマイナーだよね
高校で比べると圧倒的に野球部の方が多いよね
小学生のクラブチームもそうだし
アメリカだってワールドカップアメリカ代表がでてても見てないよ
:10/07/31 04:00
:F07B
:jwIaaRcA
#117 [とくめー]
なんか終わっちゃったみたいだね〜
残念。
ばいばい〜
:10/07/31 23:38
:N02A
:tOS3Y8zw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194