WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#103 [
匿名
]
>>98200ヶ国ばっかり言ってるけど、FIFAランキング100以下がFIFAランキング一桁のチームと試合しても試合にならない。
仮にWBC無理やり200ヶ国参加さしても日本は優勝してた。
まず優勝を決める大会で成績をわり算できめるとか…もういい加減認めたら?ネタないんでしょ?
WBC優勝の価値を12ヶ国持つ計算になるよ?わけわかんない
:10/07/30 21:54
:N02A
:0fOL7jBI
#104 [
匿名
]
:10/07/30 21:58
:PC
:7tNDfisE
#105 [
匿名
]
話が寄り道しすぎてもう訳わかんねーよ
>>103俺が何を認めればこの場が丸く収まるんだ?
とりあえずまとめてもらってもいいか?
:10/07/30 22:04
:PC
:7tNDfisE
#106 [
匿名
]
>>105それもそうだな
そもそもなんで野球板にサッカーと比較しようとしたかしらんけど
サッカーも頑張っている
野球も頑張っているできれいに終わりましょう
:10/07/30 22:16
:SH06A3
:4p5i0BaE
#107 [
匿名
]
結論、世界的に知名度の高いスポーツはサッカーである。しかしサッカーが有名なだけで世界的にみたら日本は弱小国。200ヶ国近い出場国があるからという意見があるようだが、そんな格下相手にしてるようじゃ日本サッカーのレベルは底辺。
日本では野球の方が人気も実力も人口も歴史も成績も上である。
よってサッカー派の奴は野球派のやつに対して、日本野球のレベルの高さに感服しました、後から日本サッカーも世界的に通用するよう努力するので応援してください!と一言残していってもらおうか。
:10/07/30 22:35
:N02A
:0fOL7jBI
#108 [
匿名
]
おし、これですっきりした。
>>106サンキューな。
飯食ってくるわ。
:10/07/30 22:36
:PC
:Rj0R.8Lo
#109 [
匿名
]
:10/07/30 22:39
:PC
:Rj0R.8Lo
#110 [
匿名
]
:10/07/30 22:40
:N02A
:0fOL7jBI
#111 [
匿名
]
何故かID変わってるけど:7tNDfisEです。
:10/07/30 22:40
:PC
:Rj0R.8Lo
#112 [
匿名
]
>>110サッカーなんてWC以外見たことねーし、本当は思いっきり野球派なんだが、このスレではサッカー派に回ったのも事実だからな。
そんなに言うなら俺がサッカーファン代表して謝ってやるわ。
ここに居るサッカーファンが謝るわけないしな。
日本野球のレベルの高さに感服しました、後から日本サッカーも世界的に通用するよう努力するので応援してください!
以上!
:10/07/30 22:46
:PC
:Rj0R.8Lo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194