プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#87 [匿名]
主の自己満スレだな。

⏰:10/11/02 17:49 📱:P10A 🆔:g73N/wPw


#88 [最短.feat古手川唯]
調べによると通算OPSがカブレラ以上なのは落合だけらしいな

⏰:10/12/11 15:34 📱:SH904i 🆔:T6C20m0.


#89 [有田]
ローズすげいWW

⏰:10/12/11 19:21 📱:W52CA 🆔:bIOB4/UQ


#90 [匿名]
カブレラがONと同じ時代の選手だったら越えてるとでも思ってんのかね?

⏰:10/12/12 13:01 📱:P10A 🆔:MCFpOmr6


#91 [最短.feat古手川唯]
投手や野手のレベルは現代と比べたら低いレベルと言える
昔の投手や野手の映像見たらわかるが、手投げのような投手とかばっかりだしな
野手もスイングが現代と比べたらまるでだめ
昔は今と違いトレーニング方法も今みたくちゃんとしたものではなかったし
その現代で活躍してるカブレラが昔の時代でプレイしたと仮定するならそりゃ今以上の成績になるよ

⏰:10/12/12 14:11 📱:SH904i 🆔:Yl9Ww2xE


#92 [マルコ]
91
昔をなめるなよ

⏰:10/12/12 14:40 📱:F04B 🆔:HF8KeaGI


#93 [匿名]
ダメだ。
完全に主の自己満スレだww
越えられるわけねぇだろww

⏰:10/12/12 19:31 📱:P10A 🆔:MCFpOmr6


#94 [匿名]
トレーニングや技術の話を持ってくるなら、食事や外国人の生活環境のことも考えないとダメだろ

⏰:10/12/12 20:37 📱:F905i 🆔:ZmqXGi5Q


#95 [匿名]
バカまるだしだな


昔はレベルが低かったというならカブレラのレベルも今とは全然違うということ

今の日本の助っ人はアメリカでメジャーにいれない流れた選手ばかり


メジャーにいれてる日本人がいるということはカブレラは日本球界一ではないということ


全盛期のカブレラというより飛ぶボールの全盛期だったということ


助っ人一だったらカブレラの可能性もあるが日本球界一はない


まぁ今の日本球界ならカブレラタイプよりマートンタイプのほうが好かれるけど

⏰:10/12/12 20:46 📱:P02A 🆔:pNgrbJw.


#96 [匿名]
馬鹿だな。タイトルはプロ野球史上だからね。メジャー云々は関係ないよ。

⏰:10/12/12 21:26 📱:SH01B 🆔:vc/p6.i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194