プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#97 [最短.feat古手川唯]
>>94いや、話しズレてないか?
現代のトレーニング方法の話ししたんだけど
外国人とか関係なく、現代の方がレベル高いのは清原等昭和のプロ野球選手も認めてることだぞ
>>95外国人にも言える事だが、メジャーでやれるかやれないかなんか結局実力うんぬんよりもそこの野球合ってるかによるんだよ
例えばメジャーで凄い実績あるミッチョルやバティスタなんかは日本では微妙だろ?
メジャーで凄いからって日本で凄いとは限らないわけだ
そもそもカブレラはマイナーだがホームラン記録作るくらいの有望株だったがトレードという形で西武に来たわけだが
それに、ボールうんぬんじゃないだろ全盛期のカブレラは
ボールが飛ぶボールだからってあんな飛ばせる奴なんかいないからそして異常すぎる変態打ち
当時の城島がカブレラは何処に投げてもホームランにされると言った程だぞ
:10/12/12 22:14
:SH904i
:Yl9Ww2xE
#98 [最短.feat古手川唯]
とりあえず聞く耳持たないON信者のオッサンやイチロー信者は
まずは
>>1の動画見てから語ろうか
:10/12/12 22:25
:SH904i
:Yl9Ww2xE
#99 [
匿名
]
(´・ω・`:)
:10/12/13 04:17
:W64SH
:aIQ6GIPQ
#100 [
匿名
]
(´・д・`)
:10/12/13 04:17
:W64SH
:aIQ6GIPQ
#101 [
匿名
]
(´・ω・`:)
:10/12/13 04:18
:W64SH
:aIQ6GIPQ
#102 [
匿名
]
(´・д・`)
:10/12/13 04:18
:W64SH
:aIQ6GIPQ
#103 [
匿名
]
(´・ω・`:)
:10/12/13 04:18
:W64SH
:aIQ6GIPQ
#104 [
匿名
]
>>98いや、見たうえで言ってんだけど。
あの程度の逆方向打つ奴、普通にいるよ。
阿部の逆方向に140m近く飛ばした28号のほうがよっぽど凄いが。
:10/12/13 18:34
:P10A
:vW2IQwRk
#105 [
匿名
]
:10/12/13 18:36
:P10A
:vW2IQwRk
#106 [
匿名
]
:10/12/13 18:40
:P10A
:vW2IQwRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194