プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#110 [匿名]
つーことでアホ主。
一人で自己満に浸ってろ。

⏰:10/12/13 20:26 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#111 [チョコボーイ]
カブOPSすげー
>>1の動画なんか棒を思いっきり振ったら入ったぜイエーイって感じだわ

⏰:10/12/13 21:20 📱:F03A 🆔:xpV81BV.


#112 [匿名]
m.youtube.com/..
ウッズ

⏰:10/12/13 21:46 📱:F04A 🆔:7EY87VkQ


#113 [匿名]
>>1のホームランだけでカブレラが史上最強打者なんだ。
ふ〜ん。

ここからは
「主の自己満浸りスレ」
になります。

⏰:10/12/13 22:55 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#114 [匿名]
つーか「全盛期」って言ってる時点で史上最強じゃない。

⏰:10/12/13 22:57 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#115 [匿名]
メジャーでやれるかじゃなく環境とか言い訳

野球はメジャーが最高峰


いい選手ならメジャーオファーがある


メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから


あと飛ぶボールってのは芯じゃなくても飛ぶから飛ぶボールと言われてる

わかるか?

今はミートとパワーがいる

あんな簡単に入らない


歴代で言うならカブレラは一番ではないし

現代で言ってもカブレラは一番じゃない

⏰:10/12/13 23:47 📱:P02A 🆔:/m1y5Zfc


#116 [匿名]
ナンバーワンよりオンリーワン

⏰:10/12/14 00:07 📱:S003 🆔:2lSaslds


#117 [匿名]
>>115
メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから

なんでメジャーで一流ではない人が活躍出来ないのにメジャーすら入れない人が活躍できるの?

言ってることが矛盾してる

⏰:10/12/14 01:57 📱:F09A3 🆔:igSJJXag


#118 [最短.feat古手川唯]
>>113これはあくまで全盛期のカブレラの1番凄いホームランってだけだ
傑出度は当時の成績やホームラン動画見たらわかるが

⏰:10/12/14 08:41 📱:SH904i 🆔:DtgNAMuo


#119 [匿名]
>>118
もう自己満に浸ってろ。
全盛期のカブレラより成績が上の人いるからさ。

⏰:10/12/14 11:56 📱:P10A 🆔:Z2WpTtDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194