プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#74 [匿名]
バカ晒してたのしい?笑

⏰:10/09/30 09:07 📱:W63SA 🆔:w7WChXcU


#75 [匿名]
個人的には横浜のローズが最強

⏰:10/09/30 11:22 📱:P905i 🆔:dIf7lZ9Q


#76 [匿名]
あくまで主観と言うならスレタイと内容を改めるべきだったね
「俺は〜〜という理由でカブレラが一番だと思うけど皆どう思う?」
みたいな内容ならここまでやいやい言われなかったのに
とにかく>>1は断定するかのような発言が多いから誤解が生じる

⏰:10/09/30 11:27 📱:P10A 🆔:8ruRosMM


#77 [匿名]
走塁と守備含めたらイチローじゃないか
ホームランも130試合時代に25本とかあったし

⏰:10/09/30 11:41 📱:W44S 🆔:TWpvp1Cg


#78 [匿名]
星野仙一やろ!

⏰:10/09/30 13:16 📱:N02A 🆔:Pl.tZpD.


#79 [最短.feat古手川唯]
>>76【断言するかのような内容】これも受け止め方だよね
俺はそう確信してるから>>1のような事を書いたまでで、それに、お前等が嫌だからなんなんだとという話し
嫌なら最初から書き込まなければ解決するよな

⏰:10/09/30 13:23 📱:SH904i 🆔:gYcUJRZo


#80 [匿名]
掲示板とブログの違い

⏰:10/09/30 13:32 📱:N904i 🆔:5GJXHToY


#81 [最短.feat古手川唯]
スレ立てる事自体は自由だろ

⏰:10/09/30 13:56 📱:SH904i 🆔:gYcUJRZo


#82 [匿名]
スレ立てるのは自由だが内容にもよるな

必要かどうか

おまえ個人のためのスレならブログやホムペで一人言言ってろ

正直どうでもいいスレだし歴代最強とかスレもかぶってる

⏰:10/09/30 15:05 📱:P02A 🆔:fV17yiUY


#83 [匿名]
古手無知WWWW

すごいやつだなWWW

⏰:10/09/30 19:27 📱:W63SA 🆔:w7WChXcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194