プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#108 [最短.feat古手川唯]
>>104ただ逆方向打つだけならな
>>1のカブレラは打ち損じたような体勢からスタンドインするからおかしいんだろ
打球もライト前くらいの弾道なのにそのままスタンドインだし
:10/12/13 19:23
:SH904i
:1XO4fxBo
#109 [
匿名
]
>>107だね。主のようなゴミに何言っても無駄だ。
:10/12/13 20:24
:P10A
:vW2IQwRk
#110 [
匿名
]
つーことでアホ主。
一人で自己満に浸ってろ。
:10/12/13 20:26
:P10A
:vW2IQwRk
#111 [チョコボーイ]
カブOPSすげー
>>1の動画なんか棒を思いっきり振ったら入ったぜイエーイって感じだわ
:10/12/13 21:20
:F03A
:xpV81BV.
#112 [
匿名
]
:10/12/13 21:46
:F04A
:7EY87VkQ
#113 [
匿名
]
>>1のホームランだけでカブレラが史上最強打者なんだ。
ふ〜ん。
ここからは
「主の自己満浸りスレ」
になります。
:10/12/13 22:55
:P10A
:vW2IQwRk
#114 [
匿名
]
つーか「全盛期」って言ってる時点で史上最強じゃない。
:10/12/13 22:57
:P10A
:vW2IQwRk
#115 [
匿名
]
メジャーでやれるかじゃなく環境とか言い訳
野球はメジャーが最高峰
いい選手ならメジャーオファーがある
メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから
あと飛ぶボールってのは芯じゃなくても飛ぶから飛ぶボールと言われてる
わかるか?
今はミートとパワーがいる
あんな簡単に入らない
歴代で言うならカブレラは一番ではないし
現代で言ってもカブレラは一番じゃない
:10/12/13 23:47
:P02A
:/m1y5Zfc
#116 [
匿名
]
ナンバーワンよりオンリーワン
:10/12/14 00:07
:S003
:2lSaslds
#117 [
匿名
]
>>115メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから
なんでメジャーで一流ではない人が活躍出来ないのにメジャーすら入れない人が活躍できるの?
言ってることが矛盾してる
:10/12/14 01:57
:F09A3
:igSJJXag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194