なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#98 [主]
スマン俺のせいで話がややこしくなったな
要するに俺はリード批判してる一般人を見ると投手が打たれた責任を捕手に被せようとしてるようにしか見えないんだよな。
城島のリード叩いてる奴だってノムさんが叩いてるからとりあえず俺もって奴ばっかりだろどうせ?
城島のリードのここが悪いからこう直せってきちんと解説できる奴居る?

⏰:10/06/13 01:01 📱:PC 🆔:FzXQYggU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194