なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#76 [匿名]
パ・リーグにはDHあるから先発投手は育ちやすいよね
パ・リーグなら多少のことなら我慢して長いイニングで使ってもらえるからね
逆にセ・リーグだとなかなかいい調子の日でも接戦とかだと、自分の打席で代打出されたりするから先発陣が逆に育たない
でも完投が少ない分、中継ぎや抑えはセ・リーグの方が出番多いからいい投手も多い気がするな

でも先発が打たれたらあとのピッチャーがどんだけ良くても意味ないから
先発がしっかり成長できてるパ・リーグの方が強いんだと思う

⏰:10/06/11 03:23 📱:SH706i 🆔:TTyzdOoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194