なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#18 [匿名]
テスト

⏰:10/05/28 12:58 📱:N904i 🆔:pp6PcUCM


#19 [匿名]
オーダーテスト

⏰:10/05/28 13:02 📱:F905i 🆔:DI2d0B.2


#20 [匿名]
おっ?

⏰:10/05/28 13:02 📱:N904i 🆔:pp6PcUCM


#21 [匿名]
オーダーテスト

⏰:10/05/28 13:03 📱:N07A3 🆔:paw2iAXg


#22 [匿名]
何でオーダーになってたのか

⏰:10/05/28 13:03 📱:F905i 🆔:DI2d0B.2


#23 [匿名]
おお?

⏰:10/05/28 13:04 📱:N07A3 🆔:paw2iAXg


#24 [ヤクルト×2]
今度から野球の話ちゃんとするわ〜。
みんな半値ちゃんとつけるってのはどーだい?
匿名が馬鹿な事いいはじめたら相手にしないとかさ。

⏰:10/05/28 13:06 📱:N07A3 🆔:paw2iAXg


#25 [匿名]
つまりセ・リーグは開幕2ヶ月以内で怪我しちゃうくらいの程度の体のケアしかできない奴が多かったってことですね

⏰:10/05/28 13:09 📱:F905i 🆔:DI2d0B.2


#26 [匿名]
メンテナンスを怠ったことから来る故障はケガを防げなかった本人の実力が無いで片付けられるのは仕方ないが、防ぎようが無い突発的なケガは本人が悪いというより運が悪かったということだからね。
セの故障者がどちらの故障に分類されるかでまた見方も変わってくるかな。

⏰:10/05/28 13:14 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#27 [匿名]
プロは結果が全て

⏰:10/05/28 13:15 📱:F905i 🆔:DI2d0B.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194