なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#151 [
匿名
]
そういや中日井端もか
>>150特にロッテに多いね。
見てる側としてはケガで離脱されるのが一番萎えるんだよな。選手自身も悔しいだろうし。
好きな選手が長期離脱したときのショックはそれはもう半端無い。
3日くらい寝込むレベル。
:10/06/27 23:26
:PC
:uwbic0Iw
#152 [
匿名
]
まっ、キャッチャーの話にしろ、けが人にしろ、実力にしろ俺らじゃ解析出来ないって事だ
:10/07/02 00:25
:F01B
:u3Tj3Bg2
#153 [
匿名
]
相変わらずセ・リーグ(笑)弱すぎる
:11/05/21 16:01
:CA003
:iLMzFC4I
#154 [
匿名
]
くじ運だな
:11/05/22 10:01
:SH06A3
:VzA2d.aE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194