なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#150 [キムキム]
パ・リーグも今年ケガ人多い気がする

⏰:10/06/27 22:54 📱:N906i 🆔:S4tp8l3Y


#151 [匿名]
そういや中日井端もか
>>150特にロッテに多いね。
見てる側としてはケガで離脱されるのが一番萎えるんだよな。選手自身も悔しいだろうし。
好きな選手が長期離脱したときのショックはそれはもう半端無い。
3日くらい寝込むレベル。

⏰:10/06/27 23:26 📱:PC 🆔:uwbic0Iw


#152 [匿名]
まっ、キャッチャーの話にしろ、けが人にしろ、実力にしろ俺らじゃ解析出来ないって事だ

⏰:10/07/02 00:25 📱:F01B 🆔:u3Tj3Bg2


#153 [匿名]
相変わらずセ・リーグ(笑)弱すぎる

⏰:11/05/21 16:01 📱:CA003 🆔:iLMzFC4I


#154 [匿名]
くじ運だな

⏰:11/05/22 10:01 📱:SH06A3 🆔:VzA2d.aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194