なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#142 [匿名]
>>139阪神の人気は桁違いだからね。
阪神の人気っぷりには当然劣るよ。

⏰:10/06/16 02:52 📱:PC 🆔:QeicoYhU


#143 [匿名]
むしろ大阪という大都市に拠点を置きながら平均2万ちょっとしか入らないオリックスみたいなのを本当の不人気というんじゃないかな。いくら阪神に人気を持ってかれてるとはいえこれは少なすぎる。

⏰:10/06/16 02:58 📱:PC 🆔:QeicoYhU


#144 [匿名]
ちなみに埼玉の人口が約713万人、千葉県が614万人、兵庫が560万人、北海道が557万人、福岡が506万人です。

⏰:10/06/16 03:05 📱:PC 🆔:QeicoYhU


#145 [匿名]
神宮での阪神戦とかなら阪神ファンのが多いよなw

そういや甲子園は兵庫県か

⏰:10/06/16 11:39 📱:P02A 🆔:kEAEPFcg


#146 [匿名]
基本的に巨人ファンと阪神ファンはどこに行っても多いね。
特に神宮はホームのファンが少ないからよく占領されてるわ・・・

⏰:10/06/16 19:16 📱:PC 🆔:QeicoYhU


#147 [キムチ太郎]
オリックス魅力ないからな
今誰いるんだよww

⏰:10/06/18 06:32 📱:N906imyu 🆔:tM6X.PMY


#148 [キムキム]
岡田がいるよ 
キムチ兄さん

⏰:10/06/18 09:55 📱:N906i 🆔:Qc.21grs


#149 [匿名]
セリーグってケガ人とか不調な選手出すぎだろ。
巨人 松本 小笠原 グライシンガー
阪神 能見 岩田
横浜 寺原 牛田
広島 横山 シュルツ 永川 大竹 栗原
ヤク 川島啓
そりゃこれだけ主力に故障者が出たらレベルが下がってつまらなくもなるわ。昨年ブレイクした亀井や藤井や天谷は完全に終わってるし。

⏰:10/06/27 22:42 📱:PC 🆔:uwbic0Iw


#150 [キムキム]
パ・リーグも今年ケガ人多い気がする

⏰:10/06/27 22:54 📱:N906i 🆔:S4tp8l3Y


#151 [匿名]
そういや中日井端もか
>>150特にロッテに多いね。
見てる側としてはケガで離脱されるのが一番萎えるんだよな。選手自身も悔しいだろうし。
好きな選手が長期離脱したときのショックはそれはもう半端無い。
3日くらい寝込むレベル。

⏰:10/06/27 23:26 📱:PC 🆔:uwbic0Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194