なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#108 [匿名]
>>104
それ分かるわ
特に中日

⏰:10/06/13 07:14 📱:N904i 🆔:VuBb7eps


#109 [鋏]
昔から実力のパって言うよね

⏰:10/06/13 08:34 📱:SH03A 🆔:OOJmarHc


#110 [主]
>>105野球の話になるとつい熱くなっちまうんだ、スレタイから脱線させてしまってすまんな><
>>106-107なるほど。分かりやすい解説ありがとな。
なんか凄い納得できたしモヤモヤが取れてスッキリしたよ。

⏰:10/06/13 10:09 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#111 [主]
>>104確かに原が坂本にやったみたいな1軍で使って育てるやり方は最近見ないよね。
昔は広島辺りが若いうちからどんどん1軍で使って育ててたけど、あんまりそれやるとFA取得が早くなってすぐ出て行かれちゃうってんでやらなくなったな。

⏰:10/06/13 10:20 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#112 [匿名]
坂本は力がもうついてたのと二岡のケガで一軍に出れてたんだよ


期待されてるやつを一軍で使えば育つとは限らない


今勝つための戦力を使うのが当たり前だからね

⏰:10/06/13 11:05 📱:P02A 🆔:XYdYbgoE


#113 [闇影]
二岡がケガしなかったらまだ巨人のショートは二岡だったのかな

⏰:10/06/13 12:49 📱:CA001 🆔:Vspb//6c


#114 [匿名]
ファースト小笠原にして

二岡と坂本とあと誰かでサード、ショート、セカンド回ってただろうね

⏰:10/06/13 14:51 📱:P02A 🆔:XYdYbgoE


#115 [匿名]
実際、坂本は育ってるからね。

⏰:10/06/13 22:12 📱:P10A 🆔:4Z/BAZ6.


#116 [匿名]
交流戦ここ3年(2008-2010)の勝敗

福岡  46-23-2  23
巨人  38-31-3   7
ハム  37-30-2   7
広島  37-32-3   5
中日  36-34-1   2
阪神  35-34-3   1
西武  35-35-2   0
楽天  35-36-1  -1
東京  34-35-1  -1
オリ_  35-37-0  -2
千葉  32-36-4  -4
横浜  17-54-0  -37

⏰:10/06/14 01:15 📱:PC 🆔:xZBnd.96


#117 [匿名]
答えが出たな。
横浜がプロのレベルに達してないだけでそれ以外のセのチームはパと互角に戦ってる、と。

⏰:10/06/14 01:20 📱:PC 🆔:xZBnd.96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194