なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
何故?

⏰:10/05/28 00:47 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#2 [匿名]
私の意見を聞いてもらえないでしょうか?

⏰:10/05/28 00:55 📱:P02B 🆔:U4oIT7hA


#3 [匿名]
まずセはケガ人が多いんだよな。
松本小笠原キムショーグラシン岩田能見イム大竹永川シュルツ寺原ランドルフ
パッと思い付くだけでこんなに居るが、パは松田荻野ロッテ先発以外に誰か居たっけ?フィリップスみたいな居ない方がマシなのは除外で

⏰:10/05/28 01:04 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#4 [匿名]
>>2聞きましょう

⏰:10/05/28 01:04 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#5 [匿名]
セ・リーグのケガは言い訳にはならない
そんな、たらればプロでは論外

⏰:10/05/28 01:08 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#6 [匿名]
>>5たらればだがケガ人の多さがここまでのセの不調を引き起こしている1番の要因になっているのは事実でしょ。
現に昨年までは殆ど差は無かった訳だから。

⏰:10/05/28 01:12 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#7 [匿名]
ケガ人いたとこで
セの弱さは変わらないから

⏰:10/05/28 02:04 📱:SH01B 🆔:BmktmuGA


#8 [匿名]
パリーグなんか中日解雇された鉄平や山崎がタイトル取れるセリーグのゴミ箱だろ。
交流戦でマエケンみたいな若造から26イニングで1点しか取れない時点で雑魚リーグ確定だよね。
巨人はマエケンをケーオーしましたが?
これについてはどう説明するつもりかな。
要するにセ>>>>パ>>>>>ヤクルト
パはけが人続出のセに勝ってるに過ぎない。これが真実だよね。

⏰:10/05/28 05:41 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#9 [匿名]
ん?誰も>>8に対する意見は無いわけ?(笑)
なる程。これだけケガ人が出てるセに勝ち越しても勝った内に入らんというのは周知の事実と言うわけだ。
そりゃあそうだよ。3球団のエースが離脱しているわけだから。特に大竹とグラシンは交流戦強かったからな〜
「ケガ人居なくてもセの弱さは変わらない」←これはいくらなんでも暴論w
じゃあ何で昨年までセとパで数勝しか差が付かなかったんだろうね?
説明して欲しいな
( ゚ ゚ )

⏰:10/05/28 10:37 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194