なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#65 [
匿名
]
上5球団パ・リーグで下5球団セ・リーグはさすがにひどいね。
:10/06/01 23:56
:SH01B
:omq5Vwbg
#66 [
匿名
]
差がついたというか最近はパ・リーグのが強いだけじゃないの?
実際セ・リーグのほうが強い時もあったでしょ。
:10/06/02 19:06
:P08A3
:s3E5Q3Ow
#67 [キムチ太郎]
セリーグがばしょ
:10/06/04 22:04
:N906imyu
:mnl57Nvw
#68 [
匿名
]
パ・リーグは強いのに何故に客が入らない?
:10/06/07 16:54
:P10A
:XE00PYBc
#69 [キムキム]
強い≠人気
:10/06/07 16:58
:N906i
:Tta2RvIM
#70 [
匿名
]
去年セリーグのが勝ってなかったか?
:10/06/07 17:12
:P02A
:ve./CJ1Y
#71 [
匿名
]
単純にヤクルト・広島・横浜が雑魚なだけ
なぜ雑魚かというと読売がヤクルトから阪神が広島から強奪するから
横浜はもとから雑魚
:10/06/08 19:03
:F04A
:mkuGgfxo
#72 [最強のH]
広島、ヤクルト、横浜で交流戦は16勝39敗、23の負け越しだからパが上位独占するのは当然っちゃ当然なんだが
対して巨人、阪神、中日を合わした成績では交流戦は貯金、借金0。
まあパ勢が下位チームに大勝して勢いに乗れているってのも影響があるかもしれないが
それでも巨人しか貯金がないっていうのは情けない
:10/06/08 19:25
:P902iS
:yCcr5lfQ
#73 [
匿名
]
71
横浜はもとから雑魚…説明になってないW
感じたままだね
:10/06/08 19:34
:N04A
:LyfHaw/Y
#74 [
匿名
]
パの方が先発に駒が揃ってるからデーター量の少ない時期の交流戦に有利なのでは?
日本シリーズの成績は調べてないからわからないけど、データも揃ってイーブンくらいの結果になってると思う。
:10/06/08 21:34
:K002
:TqCkhE9I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194